マック食べたい

お昼マックにするかと意気込んでマックデリバリーのサイトにアクセスしたものの、注文殺到により注文できず。みんな考えることは同じか...口はすっかりマックの口になってしまったので、豚バラ肉をてりやきマックバーガーライクに甘塩っぱくジャンキー目に味付けした丼を作って食べた。

雨でジョギングに行けなかったので、久々にプランクと腹筋をやった。体重が高止まり傾向にあるので頑張ってカロリーを消費していかねば。

仕事をちょっとしたけど、最近はクライアントワークをしていないからか若干気が抜けており休憩が多くなっている。まあそういう時期もあっても良いか。

それにしてもネットスーパーでパイプユニッシュを注文しても毎回欠品で今日で3回目の欠品だった。いつになったら買えるのだろうか。