眠気のちチョコレートドーナツ

朝食のパンをコンビニまで買いに行く。コンビニには入り口に消毒液が置かれていて入店時に手にシュッとやる。ミルクフランスとあんバターのコッペパンを妻と半分こして食べた。

午前中は洗濯の後に仕事をした。JavaScriptガリガリと書いていたらあっというまに午前中が過ぎ去っていった。

昼食に妻・作の牛丼を食べたら眠くなり、少々昼寝。最近ほんと昼寝。妻も眠そうにしていた。家にいるのも疲れるんだろうか。

午後は久しぶりに映画を見た。「チョコレートドーナツ」という作品でとても良かった。決してハッピーエンドではなかったけど、役者の演技がとても良かった。良かったとしか表現できない自分の語彙力の無さと映画への造詣の浅さに辟易とするが、とにかく良かった。