3回も外出したけど必要至急の外出です

朝コンビニにご飯を買いに行く。

朝食後に同じ職場で働いてた方と5年ぶりにオンラインミーティング。仕事の相談をいただき大変ありがたい。

ミーティング終わりに妻と散歩。朝も思ったけど今日は肌寒い。それも歩いているうちに体温が上がったのか、寒さに慣れたのか気にならなくなった。

昼に妻・作の美味しいハンバーグを食べて午後はスーパーへ買い物へ。今日はこれで3回目の外出。そんな日はなかなかない。

慣れないことをしたせいか午後に昼寝。いやそんなこと関係なくここ数週間は昼寝がルーティーンの一部か。

朝起きた時には確かに痛かった寝違えた首がいつの間にか良くなっていた。うつ伏せで寝ないよう気をつけなくては。