何ヶ月ぶりかのナン

昨夜は妻に枕を借りて就寝。おかげでいつもよりも首が痛くない。

朝食は妻・作のホットサンドと俺・作の牛乳寒天。

朝食後に二人で家の掃除をして、その後に散歩に出かける。今日は夏らしい陽気。というかだいぶ暑い。少し歩いて帰宅して仕事をする。

そういえばここ数日の中でも体調がだいぶマシだ。徐々に暑さにも慣れ始めているのか。

昼はデリバリーを使用して久しぶりにインドカレーを食べた。久しぶりのナン。美味い美味いと二人で良いながらあっさり完食。インドカレーといえばラッシーなので、食後にラッシーを作って飲んだ。

朝から活動的だった妻、疲れが出てしまったらしく午後はお昼寝していた。俺もちょっとを仕事をした後に休憩してたらいつの間にかぐーぐー寝ていた。