ボンゴレビアンコ

朝食後に自分のクローゼットを整理する。適当に収納しているのに、いざやり始めると細かいところまでしっかりやりたくなって、しまいには途中で力尽きて中途半端に終わる悪癖が顔を覗かせたが、一区切りつくところまでは一応やった。収納や整理整頓がイマイチ得意ではないけれど、しっかりとやりたいという願望はあるのでYouTubeとか見て勉強したいと思う。

ジョギングをしてお昼。妻があさりのボンゴレビアンコを作ってくれ、とても美味しかった。

今日は何だか疲れ気味な感じがしたので、昼食後は昼寝などをして休んでいた。疲れ気味だとどうしても腎機能が落ちているのかなと考えてしまう。何かにつけ体の不調を腎臓と結びつけがちになってしまった。気にしてもどうしようものないので、自分ができる最大限の腎臓の養生と疲れを取ることに努める。

ここ2日ほど妻は食欲が増している。妊娠するとみんなおしなべて食欲が増すようだけど、昨日今日の妻は特によく食べていた。お腹の子もよく動いているし良いことだ。安心安心。