腎生検体験記⑤〜続・ひたすら回復に努める〜

腎生検体験記を1日ごとに時系列で記録していきます。今日はその5日目。

  • 7:00 起床。昨日は日中も結構寝たので寝れるか心配だったが普通に寝れた。
  • 8:30 朝食。越後丸パン、みかんジャム、スープ煮、フルーツ(柑橘系の何か)、ヨーグルト。越後丸パンもあるのか!
  • 睡眠or読書or音楽。
  • 12:20 昼食。タンパク調整生ラーメン、ラーメンスープみそ、ラーメンの具(卵、チャーシュー、コーン、もやし)、大学芋。
  • 14:30 入浴はまだ出来ないが、洗髪だけ許可が下り、5日ぶりの洗髪!すっきり!
  • 18:00 夕食。越後ごはん、肉巻き、小松菜浸し、揚げなすおろし和え。
  • 睡眠or読書or音楽。そういえば入院期間中、尿をカップに溜めてんだけど、自分の色が濃い気がする…あと排尿時の痛みはほぼ消失。ほっ。
  • 20:45 消灯までまだあるが早めに寝て回復に努める。