頑張れ、俺の体

朝食後に少し仕事をしたら月曜日の検査結果を聞きに病院へ。少々遠方の病院に通っているので往復2時間ほどかかってしまう。そのくせ検索・診察は長くても10分もかからないのでほとんど通院の道のりがメインイベントのよう。検査結果はパッとしないものだったが、すぐに検査入院や治療が必要なレベルでもないので、引き続き規則正しい生活と運動を心がけようと改めて思う。帰り道でスーパーに寄り昼食とちょっとの食料を購入し帰宅。昼食は妻リクエストのサンドイッチを買ったが思ってた以上に美味しかった。食後、いつもなら昼寝コースだが珍しく眠くならなかったので仕事・読書・ジョギングをしてたいへん活動的な一日でした。