週間子育てログ2021年1月4週

1/25

うつ伏せ時に手足をバタバタさせて前へ進もうと試みていた。ずり這いまでもうすぐかな?

離乳食で白身魚をクリア。

1/27

寝返り→寝返り返りで間断なく繰り返し、どこまでもコロコロするようになってきた。危ない位置まで転がった息子を安全な位置まで戻す作業を繰り返す。 

1/28

離乳食で初めての卵。まずは卵黄を耳かき1杯分をクリア。

口をパッパッと音を鳴らして開け閉めするようになった。

1/29

朝からうつ伏せの状態でおもちゃを持ち、叩きつける破壊的な遊びをしていた。

1/30

大声を出す回数が少なく、おもちゃ遊びに集中する時間が多かった。

公園を散歩。ママとブランコに乗ったが初めて乗った前回ほどは喜んでなかった。